<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
エキマエ手づくり市、ありがとうございました♪
d0165477_6174698.jpg


9月25日(土)、エキマエ手づくり市に一日参加させていただきました♪
メイン会場のグルメコレクションからは少し離れていましたが、
足を運んでくださった皆さま、La pousseの商品を手にとっていただいた皆さま
本当にありがとうございます!

今回も、小さなスペースに盛りだくさんの作品が並びました☆
d0165477_6441480.jpg



そして、今回も素敵な作家さんたちとご一緒できて、お客としてもとっても楽しい一日でした^^*
本当に可愛くてレベルの高い作家さんばかりで、私もまた色々一目惚れして買っちゃいました☆


次は、「第2回、福井の手作り市場・いちごいちえ」 に参加予定です。
10月31日(日)
パワーセンター・ワッセ
10時~15時

また後日紹介させていただきます^^

(dokin)
[PR]
by La-pousse | 2010-09-27 06:53 | イベントについて
*ばねポーチ*
秋の収穫祭、手作り市に向けて、いろんな作品たちができあがってきています♪
なかなか写真も撮れずにいて、upできてないのですが…(>_<)

d0165477_190439.jpg

これは、ばねポーチです☆
12㎝の入り口なので、パックンしやすく、かつ、手も入れやすい大きさです。
私は、いつもアメちゃんを忍ばせ、バッグに入れています。
カットバンだったり、リップやクリームだったり、ちょっとした小物なんか入れて持ち歩くと便利♪
ぜひぜひ手にとって見てくださいねっ(^o^)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆☆☆

satoe
[PR]
by la-pousse | 2010-09-22 19:07 | Gallery_satoe
ふくい秋の収穫祭 「エキマエ手づくり市」に参加します
d0165477_15405582.jpg

(hirokoの作品たち。シュシュやストールが仲間入りです。 photo by dokin)


今週末、福井駅前で行われる下記のイベントの中の、ガレリア元町の「エキマエ手づくり市」に参加します♪
La pousseは、25日(土)のみの参加になります。

*********************************************

秋の収穫祭~グルメコレクション2010~

福井のグルメを来場者みんなで選ぶ、イベントです。エントリーメニューは500円(ワンコイン)で楽しめます。ステージイベントも見て聞いて参加できる内容を用意してますので、ぜひご来場下さい。
またガリレア元町では、「エキマエ手づくり市」を行ってます。プロ・アマ問わず、手づくりアートが勢ぞろい!こちらもおススメです。


福井駅西口広場とその周辺エリア
住所 福井駅西口
日程 2010年9月25日(土) ~ 2010年9月26日(日)
時間 25日:AM10:00~PM8:00、26日AM10:00~PM5:00
お問い合わせ先 admin@fukuijc.or.jp

福井青年会議所ホームページより、広告ページ(PDFファイル)


*********************************************

ワンコインの料理はどれも美味しそう~♪
去年もこのイベントに参加して、ワンコインではなかったけど、
お昼に『集集』でいただいたラーメンの美味しさが忘れられません^^
見ると〝だしやきそば〟・・・これも美味しそう~!


25日のLa pousse参加メンバーは、午前がcamel、kaori、satoe。
午後がyoshie、dokin、satoeが店番予定です☆
上の写真は、hirokoの作品たちです。
コサージュに加え、可愛いシュシュやストールが出来上がっていました。
他のメンバーも、新しい作品がたくさん増えています☆
こちらでご紹介できなくてすみません(+_+)

会場で、ぜひ手にとってみてくださいね^^*


(by dokin)
[PR]
by La-pousse | 2010-09-22 16:29 | イベントについて
イル・ヴァ・ビヤンさんのイベント終了しました。
福井市の高木の素敵なフレンチレストラン、イル・ヴァ・ビヤンさんにて
〝1日だけの 手作り雑貨屋さん〟終了しました。

昨日はちょうど台風直撃!?の足元の悪い中お越しいただいた方、
本当にありがとうございます!

こどもたちの学校、幼稚園がお休みになるんじゃないかってメンバーでも
前日から心配していましたが、それほどひどい雨風にならず、足を運んでくださった方も
たくさんいらっしゃって良かったです^^


 ***

La pousseは、今回参加できるメンバーが2人しかいなくて、それなのにこどもの体調が
悪くなったりして一度はキャンセルを考えてしまったのですが、短い時間でしたが
無事に参加することができました。

遅れての参加となってしまい、開店してからの設営、幼稚園の延長ができなくて
予定より早い撤収という、お店にも他の方々にも大きなご迷惑をおかけしてしまいました。
でもとても快く受け入れて下さって、感謝いっぱいでした。

どこを見ても素敵な作品、空間、素敵なイベントでした。
楽しくてずーっといたい気持ちでしたが、少ししかいることが出来なくて残念です・・・

でも少しでもご一緒させていただけて、本当に良かったです^^*

ありがとうございました!

写真も全然撮れず、この一枚だけ、携帯で撮っていました。
全体イメージは全くわかりませんね^^;
ただ、みんな頑張って新作ができてて、テーブルにたくさん並んだ感じが伝わるでしょうか・・・
d0165477_21251571.jpg



次は9月25日にエキマエのイベントに参加予定です☆
詳しくはまたまとめさせていただきます。
[PR]
by La-pousse | 2010-09-09 21:27 | イベントについて



La pousse(ラ・プース)の、ハンドメイド作品をまとめていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(26)
(25)
(24)
(23)
(22)
(21)
(15)
(15)
(11)
(10)
(10)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
カテゴリ
イベントについて
Gallery_satoe
Gallery_yori
Gallery_camel
Gallery_kaori
Gallery_sono
Gallery_yoshie
Gallery_hiroko
Gallery_dokin
ラッピング
おしらせ
最新の記事
のんびりハンドメイド♪イベン..
at 2012-04-03 11:15
第5回いちごいちえ、ありがと..
at 2011-10-18 01:45
第5回いちごいちえ、参加いた..
at 2011-09-04 17:07
商店街の夏祭り、終了しました。
at 2011-09-04 16:40
オーダーされたお客様へ in..
at 2011-07-24 15:58
フォロー中のブログ
handmade布小物 ...
LINK

La pousse HP


紹介していただいてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ご縁がありますように、
参加させてもらってます。



***********
FREND LINK
***********
★に願いを・・・。
以前の記事
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧