<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
“1日だけの 手作り雑貨屋さん”に出店します。
福井市の高木にあるフレンチレストラン、イル・ヴァ・ビヤンさんで“1日だけの 手作り雑貨屋さん” を開催します。
ありがたくも声をかけていただき、La pousseも出店させていただくことになりました(^o^)

9月8日(水) am10:30~pm3:00頃まで
場所: 福井市高木町82-35-1 ピースビレッジ1F
レストラン イル・ヴァ・ビヤン店内 Tel 0776-54-1600
  (藤島園さん 西隣です)

他にも手作りのお店が何店か、素敵な作品を展示、販売しています♪
見ているだけでも、ワクワク楽しい幸せな時間を過ごせそう(o^_^o)
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
[PR]
by la-pousse | 2010-08-26 12:50 | イベントについて
生協ふれあい祭りに出店しました。
8月8日(日)産業会館で行われた生協ふれあい祭りのイベントで、私達La pousseも出店させていただきました。
遅くなりましたが、来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
たくさんのお客様が作品を手にとってくださり、とっても嬉しい限りです(^o^)

d0165477_159811.jpg

d0165477_15122918.jpg


当日は、いろいろな催し物もたくさんあり、1日いただけでは全然足りないくらい!
手作りショップも他にもたくさんあり、見てるだけでとっても幸せな気分♪

私は、La pouuseは出店していなかった7日に子ども達を連れて行ってきました☆
牛乳パックで絵本を作るコーナーだったり、パパ達が作った遊びコーナーだったり、フェルトで小物入れを作ったり、子ども達もいっぱい楽しめて、満足そう♪
個人的にとっても良かったのは、住まい工房さんのブース☆
珪藻土に、手や足の型をとり、名前や日にちを掘ったり、ビーズや石やどんぐりを飾りつけていくというもの。
木の枠もとっても素敵で、成長の記念にもなるし、とても200円とは思えない世界でたった一つの宝物ができました♪

そして、もちろん生協さんのブースでは、いろんなものがとってもお安くgetできましたよっ!

とまぁ、こんな感じで、とっても楽しいお祭りでした(^o^)v

もうすぐ、夏休みも終わりです。
夏休み中は、なかなか思うように作品を作ることはできませんでしたが、これからまた、皆さんが喜んでくださる顔を想像しながら、ちくちく、あみあみ、を楽しんでいきたいと思います。
楽しみにしていてくださいねっ!!

(satoe)
[PR]
by la-pousse | 2010-08-23 15:46 | イベントについて
呉服町商店街のおまつり、終了しました
フェニックス祭りの片隅で、地域密着の小さなお祭りがありました。
そんなお祭りのまた片隅で、ご縁あって今年もちいさなお店を開くことができました。
d0165477_6134624.jpg



いつものイベントとはちょっと違う、小さなお客さまもたくさん来てくれました。
お小遣いの中で何を買おうか、楽しんで選んでくれてるのがとても嬉しかったです。


我が息子たちと一緒にお店にたつことも出来たので、次男が
「こんなチール(シール)もありまつよぉ」って小さな声で何度もお客さんに勧めて
くれてたのが、母として胸がきゅーん☆と感動する出来事でもありました(T-T)
(その声はお客さまには届いていませんでした^^;)
誰も買ってくれなかったらぼくが買うなんて、またまた胸キュンでした☆

そんな中私のシールも気に入ってくれた子がいて、どれがいいかなぁって
選んでくれてて、嬉しくて思わずパチリ☆
d0165477_6171582.jpg


More
[PR]
by La-pousse | 2010-08-05 06:54 | イベントについて



La pousse(ラ・プース)の、ハンドメイド作品をまとめていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
(26)
(25)
(24)
(23)
(22)
(21)
(15)
(15)
(11)
(10)
(10)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
カテゴリ
イベントについて
Gallery_satoe
Gallery_yori
Gallery_camel
Gallery_kaori
Gallery_sono
Gallery_yoshie
Gallery_hiroko
Gallery_dokin
ラッピング
おしらせ
最新の記事
のんびりハンドメイド♪イベン..
at 2012-04-03 11:15
第5回いちごいちえ、ありがと..
at 2011-10-18 01:45
第5回いちごいちえ、参加いた..
at 2011-09-04 17:07
商店街の夏祭り、終了しました。
at 2011-09-04 16:40
オーダーされたお客様へ in..
at 2011-07-24 15:58
フォロー中のブログ
handmade布小物 ...
LINK

La pousse HP


紹介していただいてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ご縁がありますように、
参加させてもらってます。



***********
FREND LINK
***********
★に願いを・・・。
以前の記事
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧