<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ラッピング用のシール作り
d0165477_17431019.jpg


dokinです^^

次のイベントもどんどん近付いています☆
La pousseにはなんと新メンバーが2人増え、また新しい作品が揃うと、
私もワクワク期待しています♪
改めてご紹介できたらと思います。


みんなイベントに向けての作品作りが進んでるみたいですが、私はまだ全然(@_@)
そんな中、まず商品としてのラッピング用のシール作りをしました。
一応、値札やシールなんかは、私が作らせてもらってます。
La pousseは可愛い作品が多いので、ナチュラルでシンプルなものを意識しています。

前回のイベントでも、他の素敵な皆さんのラッピングに感動したりして、
今回新しく作るにあたって、リーダーに「もっと違う感じにした方がいいかな?」って
相談したら、「これがいいよ。これが可愛い♪」って笑顔で答えてくれて^^*
なんだか嬉しくてたくさん作りました☆

でもやっぱりちょっと違う感じもあったらいいかなって思うので、今度考えてみたいな^^


by dokin
[PR]
by La-pousse | 2010-06-27 18:10 | ラッピング
いちご*いちえ 終了しました☆
d0165477_1683634.jpg


6月6日に「ふくいの手作り市場 いちご*いちえ」のイベントが無事終了しました!

たくさんの方が、La pousseの作品を手にとってくれて、色んな方ともお会いできて、
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごすことができましたっ♪
ありがとうございました!

主催してくださったmam craft * chouchou さんにも大感謝です。
ご一緒させていただいてありがとうございました。
ぜひまた2回目も楽しみにしてます♪


つたないホームページやブログを見に来てくださった方も、本当にありがとうございました。
また次のイベント、7月のほやママバザーに向けてもがんばって色々ご紹介
できたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


d0165477_16512738.jpg



by yori&dokin
[PR]
by la-pousse | 2010-06-08 17:14 | おしらせ
麻とボーダーのペットボトルケース
d0165477_2192047.jpg

(本日9つめの更新です☆)

麻ひもで編んだ、ナチュラルなペットボトルケースです♪
シンプルなボーダーとの組合せが素敵☆
500mlペットボトルがぴったり入ります。


*********************************************

 6月6日(日)ふくいの手作り市場 いちご・いちえ
 イベントに向けての作品を、少しずつ紹介させていただいています。

*********************************************
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 21:15 | Gallery_kaori
切手風フォトシール
(本日8つめの更新です☆)
d0165477_21282.jpg


写真が大好きで、今まで撮りためたお気に入りの写真を切手風のシールにしたものです。
前からちょこちょこ作ってますが、今回はがんばって6種類、2セットずつ作れました☆
ご縁があるといいのですが・・・

今までは光沢のシートで作っていましたが、今回は少しマットな感じです。
シート毎に、テーマをわけてみました^^*


dokin
(blog ちいさなしゃしん



*********************************************

 6月6日(日)ふくいの手作り市場 いちご・いちえ
 イベントに向けての作品を、少しずつ紹介させていただいています。

*********************************************
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 21:04 | Gallery_dokin
デジカメポーチ いろいろ
(本日7つ目の更新ですっ^^*ゞ)

持ち手つきで、可愛い感じのこんなのや♪
d0165477_15171759.jpg


シンプルでカッコイイこんなの☆
d0165477_15182019.jpg


こんな形のもあります☆
d0165477_1519141.jpg

外見はシンプルですが、中身は大きなドットでインパクトあり☆可愛いです。
d0165477_15201651.jpg

[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 15:22 | Gallery_camel
王冠のネックレス
d0165477_15114857.jpg


シンプルな王冠のネックレスです。
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 15:12 | Gallery_camel
きらきらストラップ
d0165477_1571943.jpg

d0165477_1573756.jpg


光りにあたるとキラキラ☆
可愛いストラップです。
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 15:08 | Gallery_camel
羽のストラップ
d0165477_1541896.jpg


ちょっとカッコイイ感じの、羽のストラップです☆
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 15:05 | Gallery_camel
カメラストラップ(コンデジ用)
d0165477_14582147.jpg


前々生地の、ストラップとお揃いのチロリアン柄です。
小さなカメラ用のものです。
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 15:00 | Gallery_camel
チャーム付きストラップ(ブラックウォッチ)
d0165477_14562618.jpg


チャーム付き、ブラックウォッチ生地のストラップです☆
[PR]
by La-pousse | 2010-06-05 14:57 | Gallery_camel



La pousse(ラ・プース)の、ハンドメイド作品をまとめていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
タグ
(26)
(25)
(24)
(23)
(22)
(21)
(15)
(15)
(11)
(10)
(10)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
カテゴリ
イベントについて
Gallery_satoe
Gallery_yori
Gallery_camel
Gallery_kaori
Gallery_sono
Gallery_yoshie
Gallery_hiroko
Gallery_dokin
ラッピング
おしらせ
最新の記事
のんびりハンドメイド♪イベン..
at 2012-04-03 11:15
第5回いちごいちえ、ありがと..
at 2011-10-18 01:45
第5回いちごいちえ、参加いた..
at 2011-09-04 17:07
商店街の夏祭り、終了しました。
at 2011-09-04 16:40
オーダーされたお客様へ in..
at 2011-07-24 15:58
フォロー中のブログ
handmade布小物 ...
LINK

La pousse HP


紹介していただいてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ご縁がありますように、
参加させてもらってます。



***********
FREND LINK
***********
★に願いを・・・。
以前の記事
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧